アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性なら恋愛関係になくとも女性に対して性的な対象にすることができますが、恋愛感情があるのとないのでは性的な魅力や興奮度は異なるのでしょうか?

同じという人もいれば、違うという人もいますが、愛情に比例して性的快楽も強まると思いますか?

A 回答 (5件)

恋愛感情が、


・有る場合:大好きな女性なので大好きな分、なぜか早く逝ってしまう
・無い場合:自分の機能を試してみたく、親の仇の様な鬼ピスをしてしまうw
    • good
    • 0

終わった後の態度が違います。


セフレには48手裏表のテクニックを習得したくて試します。大好きな嫁にはオーソドックスな優しい態度で接します。
程度の差です。
    • good
    • 1

空腹だから食べた昼飯と、ぜひ食べたいと願ってた店で食べるディナーの違いでしょうね、



食欲を満たすという意味ではコンビニ弁当もレストランのディナーも同じです。
満足感も同じだと思いますか?

同じだという人はずっとコンビニ弁当食べてれば簡単で安上がりです。
    • good
    • 1

没入できるかどうかの違いかな



発射すればいいだけなのと
相手にも幸福感をという感じなのと
    • good
    • 0

本当に人それぞれだと思います 付き合っていなくてもそれが目的で興奮出来る人もいますし大好きな人とではなくてはダメな人もいます 大体

の方は愛している人とするのが一番興奮するの答えが多いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A