プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビで「より高いところを目指してください」とか自己啓発本みたいな事言ってますが
なにかあったの?

A 回答 (3件)

石川で震度7の大地震です


津波が来るのでそう言ってるんです
自己啓発ではありません
    • good
    • 1

今日の16時10分頃、能登半島沖で震度7の大地震が起きました。

日本海側で大津波警報が発令され、最大5mの津波がやってくる恐れがあります。日本海側の海沿いの方は直ちに避難をしてください。
    • good
    • 0

大地震



情報弱者にならないようにしましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A