プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自己啓発本読んでる奴とは縁切りますよね?
キモいし

A 回答 (7件)

そうしてくれるとありがたい。

バカとは関わらない方が幸せだと自己啓発本には書いてあるだろうから。
    • good
    • 0

「切りますよね」と自分で言い切っているのですから


切りますという同意以外は受け付ける気がない確かな証拠
質問でも何でもない
明らかな利用規約違反ですね
通報されればお出入り禁止の可能性がある
    • good
    • 0

キモイ理由がそれなら貴方の主観になるので


私はキモイとは思わないです

自己啓発本読むのは構わないと思いますよ
物事をとらえる視点の一つとして有効です
ただこれ見よがし本読んでるアピールされたら嫌かな

また、実態や現実に伴ってない実践されたら
ちょっと距離置きますね
机上の空論振り回す人と一緒に居てもいい事にならない
    • good
    • 0

あぁ、読んでるんだ。

で終わりです。それ以上もそれ以下の感情は生まれません。他人だし、全く気にならないです。そのぐらいで、キモイというネガティブな感情が生じるのはストレス体質というか、精神衛生上良くないので、気にしないのが一番です。
    • good
    • 0

合わない人と無理に一緒にいることはないですね

    • good
    • 0

いきなりエンガチョする必要はないけど、


確かにキモイですわ。
けど、その手の輩に限って、馬耳東風と
なるのが世の常ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

確かにね~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!