アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己啓発本を読んでいる友人とは気持ち悪いので縁切ったほうがよいですか?

A 回答 (8件)

親友てのは、お互いに高め合う


存在です。

向上心がある友人なのですから
結構じゃないですか。

友人がステップアップすれば、
その友人と付き合う人も
ステップアップするんじゃないですか。
    • good
    • 0

ここで聞くより、そういう内容の自己啓発本を読んだほうがいろいろな解決策を得られるかも。

    • good
    • 0

自己啓発本に限らず、


気持ちが悪いと思うなら離れた方が良いです。
我慢しても良い事は有りません。
    • good
    • 0

私だったら、つかず離れず。

    • good
    • 0

向上心だけは、認めてあげましょう。


読書だけでどんな効果があるかは、疑問ですけど。
    • good
    • 0

友人のためにもそうしてあげて。

君ではいい影響が無さそう。
    • good
    • 0

人に聞く必要あリますか?


自分の考えで行動しないのですか?

押し付けてくるなら困りものですが
自分で読んで納得しているなら特に気持ち悪くは無さそうですが

まぁいずれにしても人に決めてもらうような話じゃ無いですね
    • good
    • 0

はい。

その方が相手にとってはありがたいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!