アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そばにいる人が喜んでくれる事を大切にするってどう思いますか?

A 回答 (3件)

それを、愛、といいます。

    • good
    • 1

年越しそばを美味しそうに、食べていた・・・ということですね。

素晴らしいと思います。
    • good
    • 2

素敵だね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A