アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛い時何も言わず傍に居てくれる人と必死に励まそうとしてくれる人
どっちがいいですか?

A 回答 (4件)

何も言わず、離れたところから見守ってくれる人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/02 10:08

前者かな。


本当に辛いと時って、必死に色々言われても鬱陶しいだけ。
黙って見守ってくれて、こちらがどうにもできなくなってHELPを出した時に手を差し伸べてくれる存在が一番ありがたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/02 10:11

辛いときトイウノハあまり声をかけてもらいたくないので黙ってそばにいてくれる人ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!
私もそうです!!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/02 10:10

気にすんな!って言ってくれる人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!!
気持ちが楽になります!!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/02 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!