アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の地震は浮かれている連中への戒めですか?

A 回答 (10件)

面白い発想ではありますが地震は人工的に起こせるとも言われてます。

これが事実なのだとするとあなたの想像は適正な答えになるんだろうと思いますが地球は地震の繰り返しによって変化してきた事実があります。人工的なものが加われば予測さえもできなくなる事態も想定しなければなりません。怖いですね。地震に対する備えをしておくのは良いことです。あなたがこの世界で生き延びる可能性をあげるのですから。
    • good
    • 0

自然災害です。

災害ではありませんが、雨や雪が降るのと同じです。
    • good
    • 0

天罰とか一切ありません。

石川県の能登地方は、地震活動が活動期に入っています。いつ大地震になってもおかしくなかったです。備えをしておくのが一番です。
    • good
    • 0

違います。

 地震は何処でも起きます。日本国は地震で出来た国です。
    • good
    • 1

だとすれば関東でしょう。



日本海は、あのあたりの原発が持つのかチェックして、
人知の愚かさ・至らなさを教えてくれてるのかも。
    • good
    • 0

まあ、そんなところですね、地球さんの軽い怒りですね


地球さんも生きているからね。
    • good
    • 0

地震は時と場所を選ばないので、そういうのはなーんも関係ないですね。

    • good
    • 0

正月早々岸田政権で災害はやめてほしいです、ロクな対処が出来ないと思うから。

    • good
    • 0

違うよ。


地震にそんな意思はないよ。
    • good
    • 1

いいえ。


質問者さんの勘違いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A