アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくニュースとかで見る、首を吊った。ってどう言う仕組みで死に至るんですか?
首に体重がかかって血流が止められて意識が消えてなくなるという仕組みなのですか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

絞首刑死刑ですね


とある人は プライド を設定しました
許されないことをしてるのに
許してくれと謝れば許されると
みっともないことするなら 自殺 しろ

自殺できないのなら プライドもない
ゴキブリなんだな

イイ残して逝った

酸素届けられなくなって意識が消えてく
酸素を運ぶのは血流だからそうですね
    • good
    • 0

ざっくり言えば、脳に酸素が行かなくなって、生命維持を司る脳の部位が機能しなくなり、心肺停止状態になる。

    • good
    • 0

死刑の場合は首の骨折です。


通常は窒息か質問の通りの原因です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A