プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼きそばに紅生姜欲しいですか?

A 回答 (9件)

スパイシー系のソース焼きそばには紅生姜がちょこっと乗ったら幸せ感じます。


逆にマイルドなソース焼きそばに紅生姜は入らないのが幸せ感じられます。

年末、吉野家で唐揚げ定食を食べ、白米に紅生姜たっぷり混ぜ込んで、紅生姜ごはんにして美味しくいただきましたー!ww
    • good
    • 0

紅生姜の独特の辛味と酸味が、焼きそばの味にアクセントを加えてくれるので、とても美味しいです。



紅生姜は、生姜を酢漬けにしたものです。生姜の辛味と酸味が、焼きそばの甘みや旨味を引き立ててくれます。また、紅生姜の食感もアクセントになり、焼きそばの味わいをより豊かにしてくれます。

焼きそばに紅生姜を入れるときは、焼きそばの最後に、お好みの量をトッピングします。紅生姜の辛さや酸味には個人差があるので、お好みで調整してください。
    • good
    • 1

必須です。


「紅生姜の無い焼そばなんて、謎肉の無いカップヌードルのような物だ」です。(笑)
    • good
    • 0

必ずないと焼きそばが食えないってもんではない、あったらあったで嬉しいですけどね



ちなみに自分は焼きそばに「酢」をかけて食ったりします
紅生姜って、生姜の酢漬けですからね、酢だけですから生姜感はないですが、味に違和感は感じない、美味しく食べれます
    • good
    • 0

ちょこっと欲しい

    • good
    • 1

自分はいらないです。


焼きそばが赤くなるのも嫌いだし。
    • good
    • 0

欲しいねピリリと辛いのが。

    • good
    • 1

欲しいです。

    • good
    • 2

なくてもいいですが、時々つまめると嬉しいです♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A