プロが教えるわが家の防犯対策術!

お店で冷やし中華食べてる人。買ってる人・あまりみかけないんですよね。いつも売れ残っているイメージがあります。本当に大好きみたいな人どれぐらいいますか

A 回答 (8件)

>いつも売れ残っているイメージ



コンビニの冷やし中華なら買わない。
もともと弁当とか買わないし、コンビニの冷やし中華は麺も具材も量が少ない。

冷やし中華は好きだから、自分で作る。
1回で二人前は食べる。
    • good
    • 0

時期も有りますが食べてる方も多いと思います。


去年だとミシュラン1つ星のラーメン蔦のが出ましたが、
ある程度は売上期待が有ったからだと思います。
私も出されればいただきます。
「冷や中華大好きな人ってどれくらいいますか」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/08 00:01

昨日はたまたま冷やし中華だったので、この質問を見て思わずニンマリ。

(^^)

※画像は我が家のいつもの冷やし中華です。
「冷や中華大好きな人ってどれくらいいますか」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/08 00:01

たしかに、コンビニの冷やし中華ってそんな


需要あるのかなぁ?


ちなみに私は大の冷やし中華好き。


なのでコンビニのは美味しくないので
買わない。
    • good
    • 1

昼食は毎日冷やし中華です。

(冬は焼きそば)
    • good
    • 0

私は4人家族ですが、私以外は冷やし中華が好きみたいです。


私はうどんやスパゲティも含め、麺類は暖かく(熱く)ないと食べた気がしません。
    • good
    • 1

ラーメン屋さんを丸一日(開店時間)モニターしてみましょう。


季節ごとに2週間は必要かと思います。
親しいお店があれば、今までの商品ごと売り上げを聞いてみましょう。
販売商品としてあるならば、稼ぎ頭の一員にいるということになります。
    • good
    • 1

好きだよ。

美味しいよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!