アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事故る前の地震程度で

すでに志賀原発の周辺道路が地震でズタボロになっています

事故る程度の地震が来た時には周辺道路は壊滅状態で逃げるどころじゃないですよね。

A 回答 (3件)

原発推進者は地震のことなど考えていません



事故のことを考える=事故が起きる可能性がある

今だけ、金だけ、自分だけ
自分さえ助かれば良いと考えています
    • good
    • 1

日本に原発を作る(しかもこんだけの数)というのは、ハワイに原発作るようなもんです。


地震が多く、自然災害の影響も受けやすい(しかも近年の異常気象の傾向からも)国には向いてないんですよね。ソモソモ。

その部分だけを言えばですけど。
色んな利害が絡んでるでしょうから、直ぐに軌道修正は難しいとは思いますが。
    • good
    • 2

福島の原発事故の時、住民はどうしたか考えて見ましょう。


逃げ遅れて死んだ人も居れば、逃げ延びた人もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A