アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテナイ男が出会いの場に行って意味がありますか?

モテナイ男が出会いの場(街コン、婚活パーティー)に行っても結局モテずに誰にも相手にされず終わりますか?

A 回答 (13件中1~10件)

モテるの定義は置いといて、連絡来ないのはアプローチが悪いから


今私が連絡先教えても連絡しないでしょ?
ろくに話せてないし興味も無い、楽しくもないから連絡なんかしないでしょうよ
つまりはアタックが悪いから
あなたをアピール出来てないのに連絡先渡すのがオカシイと言うか間違ってるんですよ
なら連絡先渡す前のアプローチ直せば良いじゃない
結局やり方が悪いって話し
で、得意の面接みたいにあなたをアピールしてから連絡先交換すりゃ良いのでは?
連絡の前段階が悪いんじゃないの?
    • good
    • 0

毎回、毎回、今度こそはと頑張るのだが、結局はひとり帰って来て手淫だよ。

面白くねー。
    • good
    • 0

私のモテる、の定義はその通りに思ってます


あなたが言う「モテる」とは?
黙ってても向こうから寄ってくるのが「モテる」じゃないの?
自分から行くのに相手にされない、はコミュ力が無い、とか言いませんかね
面接得意、との事ですが、じゃあ面接のつもりで話してみては?
話しても聞いてくれないんでしょうが、ソレはスキルでカバーできるのでは
どうアタックしてるのか不明なので何とも言えませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテる=アプローチして彼女を作れる。
それなりの確率で断られない。

モテナイと誰からも断られますよ。

どうアタックも何もモテナイと連絡は返ってこないし、マッチングアプリもろくにマッチしないよ。

連絡返ってこないのにどうアタックしろと?

お礼日時:2024/01/07 23:24

回答よく読んでくださいよ


「あなたが釣れ」と書いてます
モテる=受け身じゃあ話しにならないデスよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテナイと1人も釣れないんだって!

たぶんモテるのを受け身でも相手ができるって定義されてるみたいですが、

モテナイと誰からも相手にされないんですよ。

お礼日時:2024/01/04 16:28

婚活は、30歳代で開始する人が多いです。


マッチングアプリは候補者が多すぎて対応しずらいと思います。
優良ですが、仲人型の結婚相談所でどうですか?
自治体の予算を活用しているものなら、安いです。
たとえば
下記は参考ですが、埼玉県の予算で運営されている婚活です。

SAITAMA出会いサポートセンター|恋たま(こいたま)
https://koitama.jp/
ところで,
女性としては、男性側の親と同居しなくてよいかは、かなり気にします。
たとえ長男であっても親と別居する例は多いです。
私は長男ですが、親とは別居しました。
健闘を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

結婚相談所ってそんなに良いですか?

お見合いで結婚してもただの同居人になるのではありませんか?

長男ですが、既に家から出ており、実家は由緒あるような家でないので、同居問題はあまりないかと思います。

お礼日時:2024/01/04 16:24

ゲームされるかわかりませんが、それってRPGとかに例えるとレベル1初期装備のままボス戦に挑むようなものではないかと。



ガチャとかでキャラもらうソシャゲとかなら★1未強化キャラで大事なバトルに出すような…

意味があるない、ではなく、レベル上げや装備強化大事ですよってことです。

レベル→コミュ力鍛える
装備→外見整える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コミュ力を鍛えるって具体的に何でしょうか?幼少期の環境と遺伝でほぼ決まるもので、変えるのは難しいはずです。もの静かな人が鍛えたからテンション高い人になりますか?って話です。
コミュ力の指標も抽象的でわかりにくいでしが、面接は得意で就活の際は全勝でした。

外見は整えてみたんですが、なにせ元が良くないので整えても並以下なんですよね。

お礼日時:2024/01/04 09:53

出会ってモテるには見た目とスペックですね



マッチングアプリでネットもあります。

とりあえずは見た目とスペックを強化して、次に話術やチャットの作法を学んでください


何もせずに行っても意味ないです

強化してどれだけ実力がついたか試したい時に参加してください

マッチングアプリの方が良いと思いますけどね
    • good
    • 0

ありますよ。



出会いの機会がないから、同じ目的(出会い・結婚)を持っている者同士で会うのですよ。

>結局モテずに誰にも相手にされず終わりますか?

それを避けるために、自分から積極的に会話をしたり、シードしたりするのですよ。

もし、『女性慣れしていない。』という事で厳しいのであれば、キャパクラなどに行って女性との会話や女性の気持ちなどを聞いたりして、勉強してください。

★兄弟に姉妹がいなかったりすると、なかなか女性の扱いには苦労するようです。
    • good
    • 0

モテてどーする


あなたが狙った子、たった1人をあなたが釣れれば良い事です
チヤホヤされてモテても意味が無い
来るの待ってねーで自分で動けよって話しです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテナイと誰からも相手にされん。

1人を作るためにモテる必要があるのや。

お礼日時:2024/01/04 08:17

モテないと自ら決めつけている時点で、あなたはもう負け組ってことでは。



だったら、何でモテないのか自分で確かめてみたのですか?
どこが悪いの、いけないの? 
顔や性格? 低学歴とか低身長? 無職か低収入?
さっ、自分で分かる範囲で検証して下さい。
単にモテないとか書かれても、何とも答え様がない。
何か最初から諦めている風なら、出ない方がマシってことで正解です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A