プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

14歳から21歳現在まで引きこもりで思い出もありません
僕はもう幸せになれないのでしょうか

A 回答 (25件中1~10件)

世の中実に様々な人がいます。

貴方は、自分が特殊な人間だと思わず、何か仕事を見つけてください。そこで一生懸命やれば、貴方を認めてくれる人が現れます。
    • good
    • 0

外に出るのに、抵抗があるのですか?


家の近くを歩くのはできないですか?
歩くと体力がつきます。
    • good
    • 0

まず毎日町内のゴミ置き場の掃除をして見て下さい何か良い事がありますよ!

    • good
    • 0

自分次第です。

このまま、親の世話を受けて引きこもっているか、親だっていつまでも元気ではない。親も退職をするようになっても、まだ、あなたが引きこもっていたら、親は安心することができないし、両親が亡くなったら、この子はどうなるんだろと不安を感じているのでは。学歴がどうなのか、わかりませんが、人並みの体力を付けて、働くことが大事。その際には、肉体労働を薦めます。募集している会社も多いし、周りに言葉がきついが、一生懸命働けば面倒見の多い人たち。何かしら生きていく為の教訓が学べると思う。
    • good
    • 0

引きこもるからです。

外に出て必と話すことです。
話すときは甘えない。自分でやるべきことを決めて相談する。
やっているうちに自分の目標が見えてきます。
    • good
    • 0

こんにちは。


まぁ、プロ野球のドラフトでも高卒ルーキーともなれば4年間、22歳まではね、なんとか我慢して育ててくれる訳なので。

 21歳ですからね、散歩から始めて、体力取り戻して、からですね。
引きこもり、という状態、考え方、体調、正直多くの人は解らないんですよ、そうした子ども達の相談員などの仕事であれば、ある意味、経験している事になり頼もしいですよね。

 悩んでても、もう仕方ないですもんね。 
あと1年間じゃないかな、体調面から整えて頑張ってみましょうよ!!
    • good
    • 0

お好きにどうぞ

    • good
    • 0

こんばんは



マトモな体で生きていられるだけで幸せです。

この世の中には、それすら叶わない人が大勢います。
    • good
    • 0

幸せは感じる物です 人との繋がりがない =もめ事がない =平穏に生きられて幸せ


と考えてください
    • good
    • 0

21歳で人生終わるならそうかもしれませんね。



でも、80ぐらいまで生きるんでしょ?
まだ4分の1程度じゃん。これからこれから。wwww
これからこれから。wwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A