プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生です
クリスマスに女子とdmしててクリスマスの話題になって
その流れで「〇〇は彼氏いる?(敵か味方の確認:リア充は敵w)」って聞いたら
「いない」って返信がきました
自分は彼女、優等生でかわいいし、てっきり彼氏いるのかと思って
困惑してしまって返信に数時間かけてしまいました
そこからのdmの流れ
自分:俺が立候補するよ
相手:あ、遠慮しとくw
自分:え、悲しー笑
相手:wwという感じになりました
この後の返信に
俺、背の方がほしいけどね
〇〇が羨ましい、少し譲って笑
と送ってしまいました。
ほんと気持ち悪かったですよね?
やってしまいました…
これを送って3日が経っても既読が
つきませんでした。インスタは何度かオンラインなので気づいているはずです
別の内容として
傷つけちゃってたらごめん
と送って3時間後に取り消しました
友達としての絡みで立候補なんて言っちゃたからこうなってしまいました
これって振られたってことでしょうか?
告白つもりで言ったわけじゃなんですよね
今度は忙しい時にごめん混乱させること言って、ごめんな
って謝りました
送ってオンラインになってたんで気づいているけど
返信はなくオフラインになりました
wwの後の自分のメッセージを取り消しました
話変えて
数学教えて!解説見ないとベクトルキツい!
って送ってみて返してくれるかなと思ったけど
オンラインになっているけ返ってこなかったんで
取り消しました
一応投稿したストーリーは見てくれてたんで
フォローは外されてなく制限もされてないっぽいです
ちゃんと謝りたくてLINEをクラスLINEから追加して
謝りました

勝手に追加ごめん
dm色々言っちゃたことちゃんと謝りたくて
ほんとごめんと送って既読つかなくていい
最後のつもりで送りました
勉強集中するからDM、LINE見ないからよろしく
って言われたんで
そうだったんだ、俺も負けてられないな!お互いがんばろー!
って返したんですけど
やっぱうざいと思って
インスタも2時間前にオンライン
既読もついてなかったのでスマホ使って無いと思って送信取り消しして(前の送信から約20分後)
がち誤字った
わかった。頑張ってね!
って送りました

その後彼女インスタオンラインになっているけど
宣言通りLINEの既読はすぐにはつきませんでしたが
先程ついていました
既読無視しやすいようにしたので何も返信はなかったのでこれで一旦会話終了という感じになりました

日付変わって新年になって
あけおめ〜!ことよろ〜!!
って感じで送ったんですけど既読つきません
インスタ何度もオンラインになっててたぶん返す余裕あると思うんで避けられてるとしか言いようがないですよね…
何度も焦って取り消したのが原因かと思っています
仲直りする方法ないでしょうか?
自分でも好きかどうかわからないけど友達以上ではいたいんです

A 回答 (3件)

2回フラれた子はどうなったの?


同じ相手?別の子?
どっちしろしつこいから辞めてあげて。
    • good
    • 2

読んだら必ず返信ください。



結論は「あなたがどんなに相手のことが好きでも、相手は迷惑だと思っている可能性が高いのでもう関わろうとしない方が良い。」です。

あなた:仲直りしたい。なんなら友達以上の関係になりたい。
相手:どうでもいい。どうでもいいチビがやたら話しかけてくるので未読無視や既読無視。
これに間違っているところはありますか??

あなたがもうサイトに質問しないで済むように
わかりやすく状況を整理しますね。

①相手はあなたと仲良くなりたいと思っていない。(少なくとも今現在はそうで間違いない。
仲良くなりたい相手に既読無視をするわけがないから。)

②相手は人気者で話しかけられることも多いであろう人。
そんな中でどうでもいいチビに話しかけられても時間の無駄で、眼中にない可能性が高い。

実際「勉強>あなた」だから「勉強集中するからDM、LINE見ないからよろしく」って言われたんでしょ???
「仲のいい友達との会話>勉強」だろうし、
「好きな人>勉強」でしょ。
でもあなたは勉強未満です。
友達とは初詣にでも行ったんじゃないですかね?
それって返信してないとお誘いも約束もできないじゃないですか。
つまり、彼女は多少の連絡はしてますよ。
好きな人とは。

③状況整理とはちょっとズレますが
女性は普通、男性からのアプローチを真正面から否定したり拒否したりしないものです。
それは筋肉量が男性よりも女性の方が弱いので、相手を怒らせると力ずくで襲われる可能性もあるから。これは高校生でも大人でも一緒。
「勉強集中するからDM、LINE見ないからよろしく」とか「あ、遠慮しとくw」とか。
『理由があって返事できない風』にしたりとか『冗談っぽくしてぼかす』とかしてあなたに脈がないことを伝えている。

他にも色々ありますけど、
これらから考えられることは関わるなということ。
相手はあなたをどうでもいいと思っているし、勉強未満の男だと思っているということです。
少なくとも返信してないんだから、いいとは思ってないはずでしょう??

読んだらコメントをください。
    • good
    • 3

mimatan05も君だよね、、??


2垢で同じ質問かー、毎回同じ質問おつかれさまだよー、
一旦引こう?冬休み明け地獄だよ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています