アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本物のUFOを見る方法を教えて下さい?

A 回答 (8件)

じゃあ、福島県飯野町へ(⁠^⁠^⁠)♪


https://tabizine.jp/article/529488/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インフル&コロナ禍が完全に収束しないと行けそうにない場所なので、地元京阪神周辺にはありませんか?

お礼日時:2024/01/07 10:50

もう解散しちゃったからねえ。


https://ja.wikipedia.org/wiki/UFO_(%E3%83%97%E3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これって燃える闘魂の方よね?

お礼日時:2024/01/05 13:48

実に簡単。


飛んで居る物体が何なのか判らない、何にも当て嵌まらないとなればUFO。
詳しく検証したなら何々だったとなっても、目撃した時点で何にも当て嵌まらない飛行物体で
あれば、その時点ではUFOと言う事になる。
今では飛行している様に見える何かが物体だと確認出来ない物も有るので、UFOと
言う表現ではなくUAPと言う表現になりつつある段階。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはフェイクニュースを作る人みたいになってしまうね?

お礼日時:2024/01/05 00:13

UFO出現スポットに行く(⁠^⁠^⁠)


https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外は金がかかるから無理。

お礼日時:2024/01/05 00:12

今夜からは念力強化のトレーニング開始だー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一体どうすれば?

お礼日時:2024/01/05 00:09

心の中で呼ぶ(テレパシー)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレパシーって、心の中で言うのね?

お礼日時:2024/01/05 00:09

六甲山頂で漠然と青い空を5時間ほど眺める

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね。

お礼日時:2024/01/05 00:08

未確認飛行物体ですからね。



確認のしようがないです。

矢追純一か、元日テレ社員

韮沢さん訪ねてください

あと早稲田教授
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だれ?それ?UFOを見た方かしら。

お礼日時:2024/01/05 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A