アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホはキャリアにしてますか?
格安スマホ、SIMフリーにしてますか?

A 回答 (9件)

今はワイモバイルとUQ。

他にソフトバンクエアを使ってるからワイモバイルは格安SIM並みですが、UQは少々高いので、短期にならない8ヶ月くらいで他に行くつもり。基本的にMNP巡りしてます。
    • good
    • 0

最初はドコモとかソフトバンクのキャリアで申し込んでも、すぐにahamo、LINEMO、UQモバイル、ワイモバイルとかに変えてます。



MNP利用で10円とかでSIMフリーのスマホを手に入れてます。スマホなんてまともにお金出して買ったことないです。
    • good
    • 0

キャリアですね、SIMフリーですといいますか、今はSIMフリーのしか売っていないです(国の方針でSIMロック禁止となった)



格安スマホや格安SIMは遅すぎたり対応出来なかったりで結局不便だったり損したりするので、一時期サブとして使っていましたがメインで使うことはないですね。
    • good
    • 0

DSDV対応の機種が希望の為、家電量販店のSIMフリーコーナーで購入したミドルレンジの機種です


今後DSDV、eSIM、Androidのサポート長期化の状況を見て、キャリアの返却プランを利用するか検討します
    • good
    • 0

今の端末ってNTTドコモとかのメーカーの端末もSIMフリー



MNOでNTTドコモとMVNOでNTTComを契約していたら、いつのまにか、すべてNTTドコモになっちゃいましたw(MNPはしていない)
そのために、ドコモが複数回線ありますw
    • good
    • 1

長年docomoしか使用してませんが先日irumoにしました。

かなり安くなりましたね。お昼休みの時間なんかはかなり繋がりにくくなりますがそれ以外はほぼ問題無いです。
    • good
    • 1

キャリアですね。

    • good
    • 0

それを聞いてなんの意味があるのか分からないですが、キャリアです


キャリアと言っても楽天モバイルですから、月額1000~2000円くらいですけど
    • good
    • 0

今は負け組も勝ち組も格安です。



大した差がないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A