アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと思ったのですが、友達って怖くないですか?

A 回答 (6件)

恐いです。

ただし人によります。いい友達ならいいのですが、悪い友達だと悪の道に誘われます。私の知り合いの女性は友達と一緒に男で遊びました。彼女は結婚しましたが、その男での過ちが彼女の結婚生活の喧嘩のもとになっています。私はいい友達もいました。彼らと過ごした日々は素晴らしい思い出になりました。友達は人によりけりです。繰り返しますがいい友達ならいいのです。
    • good
    • 2

自分で怖くしちゃうんですよ。


君が友達を変えていくんです。
    • good
    • 1

怖いです。



友達がスピ起業したとき、スピに1ミリも興味ないけど友達のよしみで入会してあげました。
年会費払って、星読みだかなんだかのメールが来るというサービスです。

私の誕生日に、定型文の更新催促メールを送ってきやがりました。
もちろんスルーでその後フェイドアウトです。
    • good
    • 2

友達と言うものは、諸刃の剣です。


良い友達に出会うことが出来れば、人生にとってプラスになる反面、良くない友達と出逢えば、例えば借金や保証人になることを依頼されたり、マルチ商法に勧誘されたりすることがあります。
「親しき中にも礼儀あり」を肝に銘じられ、親友だと思っていた相手であっても、保証人や借金は断る、そしてお金が絡んで来たら、もうそんな友達とは縁を切る。マルチ商法も、絶対に勧誘に乗ってはいけません。
 友達は、場合によっては怖い存在になります。
    • good
    • 1

この世に人ほど怖いものは無い。


と言う考えも有ります。
人全般に怖いもんです。
    • good
    • 2

怖くないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A