アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋で太るんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

濃いお茶を飲むと痩せますよ。

コンビニで濃いお茶のラベルを見てください。内臓脂肪を減らす、と書いてありますよ。前にテレビできゅうりは取れるカロリーよりも消化にかかるカロリーの方が多いと放送していました。なので野菜も痩せるものが多いと思います。
    • good
    • 0

その分運動して痩せれば問題ない。

    • good
    • 0

ハイ、味覚の秋ですから、ついつい美味しいものにつられて食べ過ぎてしまうからです。


それと運動不足だと更に太ってしまいます(^_^;)
    • good
    • 0

・秋は太る要因


涼しくなり、夏より食欲が増す。また秋は旬を迎える多くの食材がある。
・反対に、秋のほうが太らない要因
夏に比べ、アイスクリームなどのスイーツを食べる機会が少なくなる。
飲み物類も、糖分の多い清涼飲料や、大人の方ならビールなど、高エネルギーの飲料を飲まなくなるか、飲む量が減る。
コーヒーも、アイス(コールド)ならどうしても甘味を入れるが、ホットならブラックでも飲むことが出来る。

 要は、いつの季節でも、食べ過ぎずに腹八分目で、バランスよく食べていれば、太ることはありません。
 もう一点、秋は涼しくなり、ウォーキングなどの運動もしやすくなります。
 運動量が増えれば、太りにくくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/30 10:32

食べ物が美味しくなるから食べ過ぎるだけ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/30 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A