アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一日200キロカロリーって少ないですか?

質問者からの補足コメント

  • 1週間前から拒食症になりました。
    昨日までは水分もあまり撮っていませんでした。今日水分200キロカロリー頑張ってとりました。

      補足日時:2024/05/02 15:36

A 回答 (29件中1~10件)

200kCalって、子猫の朝ごはんぐらいの量ですね。

断食による飢餓状態は当座、肝臓が自己分解して耐え忍び、体重が減ります。が、1週間目ぐらいから体重の減りが少しゆるやかになるのは筋肉が分解されるようになるから。こうなると食べただけじゃ回復しません。さらに、そろそろ腸内細菌叢(腸内フローラ)が崩壊する頃で、これがドロドロの「宿便」として排泄されると、もう食べても消化がおぼつかず、静脈栄養が必要になる。
というわけで、意図的に即身成仏を目指しているんじゃないのなら、病院へGOです。
    • good
    • 1

女子栄養大学の


四群点数法
を学びましょう。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9B%E7%BE%A4 …

https://eiyo21.com/?s=%E5%9B%9B%E7%BE%A4%E7%82%B …

私は162cmで体重が40キロでした。
BMI=40÷1.62÷1.62=15.2
標準は22だそうです。
今は18ぐらいです。

これを知らなければ死んでいたかもしれない。
    • good
    • 0

一日1500は取らないとだめたい!(o≧▽゜)o

    • good
    • 3

死にます!


飢餓レベルです!
救急車を呼んでください!
    • good
    • 1

少ないですか?って質問するってことは、自分で少ないと思っているからだよね?


ヘンテコなダイエットをしているからでは?
    • good
    • 1

こんなところで他人の同情引いてないで病院行ったほーがいい

    • good
    • 2

死、死んじゃいますよ!。

    • good
    • 1

前後の文脈によるでしょ。

    • good
    • 1

食べ物を食べると吐きますか?


もしそうなら、ヨーグルトかピルクル飲むと治るかもしれません
お腹の中にバイ菌があるかもしれません
    • good
    • 1

1600kcalないとだめですよ。


確実に痩せ細って餓死します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A