dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一日200キロカロリーって少ないですか?

質問者からの補足コメント

  • 1週間前から拒食症になりました。
    昨日までは水分もあまり撮っていませんでした。今日水分200キロカロリー頑張ってとりました。

      補足日時:2024/05/02 15:36

A 回答 (29件中11~20件)

食べたくないなら食べなきゃいいじゃん。

    • good
    • 2

うちの小型犬の一回分の食事カロリーくらいです。


拒食症ですか・・
痩せすぎると脳も縮みますので
適当なところで
病院に行くなりなんなりして
治す努力をしてくださいね。
    • good
    • 1

少なすぎです…(◎-◎;)



もう少し召し上がった方がいいですヨ♪
    • good
    • 1

少ないにも程があるってもんです

    • good
    • 1

少ないと思います。

男性後期高齢者新人で糖尿病インシュリン注射なし服薬中で1600キロカロリーで制限中です。一日の摂取カロリーは、健常者男性女性で違いますが、ネットでお調べ下さいませ。たぶん、(成人男性2400キロカロリー?女性2000キロカロリー?)栄養バランスが良いものをしっかり食べて、良質な睡眠、適度な運動を為さり心身共に健康を維持なさって下さいませ。
    • good
    • 1

> 1週間前から拒食症になりました。



極端な食事制限や食べた物を強制的にリバースする様な事を行えば、食事を受け付けなく
なる事も有りますが、思い当たる事はありませんか?
もし思い当たる事が有るのなら、内科を受診して体を回復させつつ心療内科を受診して
精神的な治療をした方が良いですよ。
    • good
    • 1

すくないです。


2,000カロリー必要とかいわれてるけど無視していい
人類はどんどん食べる量はすくなくなってる

でも1,000カロリーは必要
    • good
    • 1

これもSOSの形だとは思うけど、


拒食症アピは回答しても意味ないからなあ。

成人の一日摂取カロリーの目安は中学校で習ったはず。
忘れたなら検索すればいい。
質問サイトもいいでしょう。足りてませんという回答が付く。
で、それを何かに生かす気ありますか。
ないよね。

食事が取れないなら病院へ。
相談は、あなたを心配してくれる家族に。
ネットで叫んでも誰も助けてくれません。
拒食症は死に至る病気だと認識しましょう。
    • good
    • 3

食事にこだわらず、お菓子、野菜ジュース、等自分が食べたい物を口に入れてみてはどうでしょう


お腹は空いているのですか?
    • good
    • 0

少ないですか?って、摂っていないのに近いレベル。


飢餓による飢え死にを待つだけだよ。
数日後には病院のベッド上で点滴の管が付いたまま数日~数週間はナースステーションから
状態確認の為に見える病室に入る事になるだろうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A