アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ柿の種が1万円もするのでしょうか?

何かのメッセージでしょうか?

柿の種 小袋
亀田の柿の種
送料無料
10,000円
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/z28352 …

A 回答 (3件)

詐欺です。



間違って購入する人を狙ってこういうものを出しています。

気をつけてください。

ここに限らず全てのサイトでこういう感じのものが出ていたら詐欺です。

間違えて購入してしまう人もいますし、そういう人を狙っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

間違えることを狙っているんですね

お礼日時:2024/01/06 09:21

沢山買えばそのくらいします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

たくさん余っているんですね、
写真ではひとつだけのようですが・・・

お礼日時:2024/01/06 09:21

出品したらクーポンかなんかもらえるから出品しただけでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>出品したらクーポンかなんかもらえるから出品しただけでしょう

そういうのがあるんですね

お礼日時:2024/01/06 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A