プロが教えるわが家の防犯対策術!

汚い写真になるんですけど

今風邪ひいてて、扁桃腺はいつも腫れてるというかでかいんですけど、変な気持ち悪い模様ができてて、お金無くて病院行けないので診断してください。

熱は無いです。
喉は痛くないです。
倦怠感、熱があるような感覚が酷いです。
鼻水は最初あって、今は落ち着きました。
咳は風邪ひいてから5日経って出てきました
今は6日目です。悪化してます少し
痰が絡みます。

「汚い写真になるんですけど 今風邪ひいてて」の質問画像

A 回答 (1件)

病院で診察するお金も無いなら其の儘治癒を待つしかないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A