アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急でお願いします。
ここ1ヶ月以上5歳の子供が体調不良が続いです。
最初は熱を出して下痢嘔吐をしたのでかかりつけ医に診てもらったのですが治ったと思ったら即ぶり返してしまいそれを繰り返すようだったのでセカンドオピニオンへ。
二つ目の病院は耳鼻咽喉科でそこのお薬をちゃんと飲んでくれたので通っているのですが
熱は治らず、高熱を出しては引いてのくり返し、
下痢と嘔吐は無くなったのですが
鼻詰まりがひどく息が出来ずに匂いもわからないといいます。
熱も39.8度出ては引いての繰り返しです。
扁桃腺も膨れ上がっていて大きな梅干しが二つ引っかかっている感じです。
高熱を出してる時は白い血管のようなものが張り付いているのを見ました。
扁桃腺に関しては私がアデノイドだったのでもしかしたら遺伝してしまってるのかもと先生に伝えたところ鼻詰まりが酷すぎるため今は検査しないとのこと。
鼻詰まりがひどい時は扁桃腺は大きくなるから暖かくなってきて落ち着いた頃には治ってる可能性もあるとのこと。
普段発達障害を持つ息子は夜寝ることがないのですが、風邪薬で寝ているようなもので、その薬を飲んでいるのに苦しそうにして起きると先生に伝えたところ、もっと強い薬を出すと言われ、飲ましてみたのですが
無呼吸になっても起きることがない状態です。
今2日目ですが、こんな状態では放って置けないです。
検査もしてくれないですし何とならないのでしょうか。
愛知県内で名医がいるところはどこなんでしょうか。
わかる方どうぞ教えてください。
このままだと息が出来ずに死んでしまいそうですごく怖いです。
すぐに処置してくれる病院探してます。

A 回答 (1件)

#7119



上記に電話してみては?
https://www.fdma.go.jp/mission/enrichment/approp …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!