プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通の人間は、20代で自立して一人暮らしして恋人作って結婚しますよね。

A 回答 (13件中1~10件)

そうです。

当たり前をなさって出来るだけ社会貢献なさって下さいませ。
    • good
    • 1

まあそういう人が多いということであって普通とかそうじゃないとかの話とはまたちょっと違うと思います

    • good
    • 3

普通とまでは言いません。



大体、それが普通なら、30歳で未婚の人は異常ですよね?と言ってることになる。言いすぎだろ。
    • good
    • 4

普通って何を基準にでしょうか?


テレビのですかね?
あれは、フィクションですよ。。。
それとも何年前の話ですか?

ここ数十年は、マジョリティか、マイノリティか
で言うとマジョリティではなくなりましたね。。。

https://onet.co.jp/marriage_column/3234.html#:~: …代,いることがわかります%E3%80%82
    • good
    • 2

今の時代普通がどこなのか


正直分かりません。
恋人
出来ても結婚に進まない方が多いかも。
    • good
    • 6

人それぞれです。

    • good
    • 4

そうですね、成人したら、自立当たり前です、


親元いるのはおかしいです。
親にメシ食わせてるなら仕方ない
    • good
    • 2

今の時代、いろんな人がいるので普通の基準がわかりません。


独身の人も多いし、自立できない人もいるし。
    • good
    • 4

平均初婚年齢は夫 31.1 歳です

    • good
    • 3

20代で自立して一人暮らしするところまでは同意します。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A