アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり実名で出すのはよくないと思いますがは許してください。
マネーの虎の小林敬氏がいました。プロの料理人で厳しい店の経営者でもありました。
髭と強面がトレードマークです。番組終了後、自身の仕事も厳しくなり他の社長さんの仕事の紹介で
会社の顧問や別の店で料理人もしたみたいですが気に食わず辞めたみたいです。
乞食の方や金で苦しんでる方が見れば本人がこの程度で管理職をやめるは勿体ないと思いませんか?
ましてや今の時世。

A 回答 (4件)

『謙虚ライオン!』の人ですかね。


もう既にそれなりの財を築くてるのだろうし気に食わない事を我慢してまでやる必要も無いのかも知れません。
    • good
    • 0

因果応報だね。

    • good
    • 0

勿体ないですが、百戦錬磨の社長なので、謙虚に辞められたということですかね。



ノーマネーです。
?si=fKiU01S_3uCQlyAl
    • good
    • 0

「ノーマネーでフィニッシュです。

」を実践されている方が多いのでは?
逆に、ノーマネーだった方でも成功されている人もいらっしゃるようです。

祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり。娑羅双樹の花の色 盛者必衰の理をあらはす。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A