プロが教えるわが家の防犯対策術!

○種類のナッツという名前で売られているナッツはなんでどのメーカーもアーモンドが多いんでしょうか。

A 回答 (3件)

アーモンドが一番安いだからだと思います

    • good
    • 1

?ナッツ 今日胡桃買うの忘れた


ホケミでリンゴとレーズンと胡桃でケーキ
焼こうと思ってたのに


ナッツの味で少量で満足するのは
マカダミアナッツの様なナッツだし
マカダミアナッツより脂肪分多いと鼻血出そうだし
アーモンドの様な味バランス良くて
濃すぎず薄すぎずの味が好まれて
量食べられるんじゃないですかね
    • good
    • 0

価格の差だよん。


ピーナツも何気に大量に入ってるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A