アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

170センチ以下の男性は人権がないと言われますが、女性も155センチくらいは流石に人権なくなりますよね?
(本当にないわけではないですが)

身長は最低限の生活をする前提なら、ほぼ遺伝だと思うので、170センチの男性と155センチの女性が子供を産んでしまうと、170センチに達しない男の子が生まれる可能性の方が高くなります

そして、その子供に人権がないということになってしまいます

そして、某プロゲーマーの方は女性で150センチらしいのですが、170センチの男性と結婚して子供産まれたらさらに確率低くなります

身長低い女性から男の子が生まれる可能性はないのですか?

A 回答 (6件)

人権という言葉を使って自分が発言した言葉の重みを付けようとしただけで、単に本人にとって対象ではないというだけの話かと思います。


人権という言葉はそんな安易に使うものではないので。
    • good
    • 1

何言うてんねん、アンタ。


それ言うたら、女子でも166.0センチ未満とあらば人権もヘッタクレも無くなって然るべきやろが!
女子は幼き頃より、牛乳を頻繁に飲むべきなり。
牛乳は、食育の【基本のキ】やで。
    • good
    • 0

そんなこと言ってるのはごく一部というか、一人だけでは。

それを一般論化しちゃいかんかと。
    • good
    • 1

アメリカでそんなことを言うと袋叩きにあいます。


ポリコレが厳しいので、少しでも差別的発言をすると社会的に抹殺されます

日本もその状況になりつつあります。
    • good
    • 1

私はそうだとは思いませんが


ルッキズムに関して、男性は身長で女性は顔です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は身長ということは、女性も身長大事ということですよね?

産まれてくる男の子に遺伝するので

お礼日時:2024/01/08 13:51

はいはいwww

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A