アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人に質問です

身長何センチの男性が好みですか?

また何センチ以下が人権ないと思っていますか?

少し前の女性プロゲーマー炎上を見て気になりました

A 回答 (3件)

自分の身長プラス10cmくらいが理想です。


また身長ごときで人権の有無は議論できません。
    • good
    • 2

身長で、人権がないなんて



ほざいている、ク〇バカが、いるのか?!

人間、身長なのか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「170cm以下の男は人権なし」と発言して炎上した " たぬかな " という女性プロゲーマーがいたので、女性の人はそれで男に点数をつけてるのかと思い質問しました

お礼日時:2022/07/13 23:05

自分より10センチ前後高い男性が好みです。


身長は低くても、それを補うくらい魅力的であれば全然OKです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!