アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアコンの暖房の温度設定は何度にしていますか?

A 回答 (10件)

暖房は28度です。


冷房は23度です。。
    • good
    • 0

24℃です寒暖時は着る服で調整しています。

    • good
    • 0

設定は23.5度です♪


温度計は25度前後です(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

今は26度ですね

    • good
    • 0

26℃設定です。

(上げても28℃)
これでも冷たい隙間風が入って来るので室温が上がっても23℃前後ですね。
加湿器も運転して居ますが、風が吹けば温度も湿度も下がるので寒いです。
築年数が古いと気密性も下がる。
    • good
    • 0

20℃を基準にしています。



朝一番は25℃に1時間ほど  後は体が慣れてくるので 20℃

18度以下になると 高齢者は脳梗塞や血管系の病気になりやすいそうです。

寒気を感じるほど低気温の時は 腎臓の後ろとへそ3センチしたの丹田の上あたりに 貼るカイロを下着の上から貼っています。 楽ちんあったかいです。寒いトイレも大丈夫です。
    • good
    • 0

30℃

    • good
    • 1

夕方から24~25度です。


ボロ屋なので脱衣場が20度以下になちまう。
    • good
    • 0

21℃か22℃あたり。

    • good
    • 0

20℃です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A