dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は1度振った職場の異性を、何かのきっかけで好きになることはありますか?

A 回答 (9件)

1度振った職場の異性に対して後から好意を抱くことはあります。


人間の感情や関心は変化するものであり、初めは興味を持たなかった相手に後から魅力を感じることもあります。

以下は一般的な理由です。

何かのきっかけや出来事:
思いがけない出来事や相手との交流により、異性の魅力を再評価することがあります。これには、相手の成長や優れた資質の発見、共通の関心事や趣味の一致などが含まれます。

コミュニケーションの改善:
初めは相手とのコミュニケーションがうまくいっていなかったが、後から改善された場合に魅力を感じることもあります。コミュニケーションの質や相手の人間性を再評価することがあります。

時の経過:
時間が経つにつれて、人の感情や価値観は変化することがあります。初めは興味を持たなかった相手に対して、時間の経過とともに異性の魅力を再評価することがあります。

これらの理由が当てはまるとしても、好意を抱いたからといって必ずしも相手も同じように感じるとは限りません。
異性の感情や意図は個人によって異なりますので、異性が好意を抱いている可能性については、直接相手とコミュニケーションを取ることが重要です。相手の意思や感情を尊重し、適切な行動を取ることが大事です。
    • good
    • 1

人によるでしょう


ちなみに、私は一度もありません
    • good
    • 0

あると思うよ。


可能性は低くても、その人が取締役、社長になった。
とかなら態度を変えるでしょう。
    • good
    • 1

ありませんね


どんなに機嫌取りされても
一度振っている人に対して恋愛感情が出てくることはないです
    • good
    • 0

なりません。

その人の上司や親友とつき合います。
    • good
    • 0

200%ないですわ

    • good
    • 0

もしかしたら、あるかもしれません、ふと。

    • good
    • 0

好きになるまではいかなくても惜しいことをしたなと感じることはあります。

    • good
    • 2

一回アウトになったら、多分二度無いことが大半だと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A