アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳·Gカップ·双葉ひよりお嬢様も捨てがたいですよね?

A 回答 (3件)

No2からの返信。

嫌いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!なんで?

お礼日時:2024/01/10 17:50

よくわかりませんが、個人個人で違いますし、たで食う虫も好き好きですから一概には・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに、あなたは巨乳お嬢様も好きですか?

お礼日時:2024/01/10 09:51

私はその方を知らないのですが統合失調症とどういう関係があるのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A