プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏目漱石のこころに出てくるKの部屋の机の位置を推測するとどの位置になりますか?

A 回答 (2件)

研究して、間取り図を描いた人がいるようです。


https://sumau.com/2020-n/article/1688
    • good
    • 0

Kと私(先生)の部屋はアニメや小説の文で見る限り、部屋と部屋が襖で繋がったお部屋だと考えられます。


私(先生)の部屋から襖を真正面にしてKの部屋を開けたと想像すると、Kが倒れ込んでいたのに気づいたのは襖を開けたKの部屋の真ん中ですので部屋の奥の角あたりではないかな?なんて思います。
間違っていたらすみませんm(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A