アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コスパの良いカーシェアリングを教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (3件)

コスパの良いカーシェアリングサービスは地域やシェアリングプランによって異なるので、一般的な人気のあるサービスをいくつかご紹介します。

ただし、最新の情報や料金については各サービスの公式ウェブサイトなどでご確認ください。

1. Orix Car Share: Orixが提供するカーシェアリングサービスで、日本全国に展開しています。様々なプランや車種があり、時間単位での利用も可能です。

2. Times Car PLUS: タイムズ24が提供するカーシェアリングサービスで、日本全国に広がっています。定額料金プランや時間単位のプランなどがあり、会員登録や予約はウェブサイトやスマートフォンアプリから簡単に行えます。

3. Anyca: 個人同士で車のシェアができるプラットフォームで、出発地や目的地の近くで利用できます。個人所有の車を貸し出すこともできるので、比較的リーズナブルな料金で利用できる可能性があります。

また、地域によっては地方自治体や地域特化のカーシェアリングサービスもありますので、お住まいの地域の公式ウェブサイトや自治体の情報を確認してみると良いでしょう。

以上は一部の例ですので、ご自身のニーズや利用プランに合わせて比較検討し、最適なカーシェアリングサービスを見つけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2024/01/15 12:21

車を引き取る場所が便利な店です。


数千円安いからといって数キロも歩くのは馬鹿げている。
    • good
    • 0

個人的な判断ですが一番自宅に近いカーシェアリングといったらタイムス一択かな(レンタカーは除く)やっぱり歩いて行ける距離にないと不便ですし。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A