プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前ケビン・スペイシーが海外ドラマ史上でもトップを争うくらいの人気だったハウスオブカードの最終シーズンの前に過去の性的暴行の容疑を受け、ドラマを降板することになり主役のケビンスペイシーがいきなり居なくなり、ドラマの最終シーズンを待ち望みに
していた全世界の人が大きな落胆をしたのちに

しばらく裁判が続き結局ケビン・スペイシーは無罪判決を受けましたが とてつもなく大きな大人気シリーズの最終シーズンが無理矢理な展開で評価がガタ落ちになった事がありましたが

今回の松本人志の騒動も、もし松本人志が裁判で無罪と認められた時でもすでに失っているものが多すぎて
水曜日のダウンタウンやM-1やキングオブコントやガキ使など 裁判に勝っても負けてもそのコンテンツ自体もう無くなってるものが恐らく大半だと思うので
勝っても負けてもテレビ業界はこれで完全に息の根を止められる事になりますが
どう思いますか?

A 回答 (3件)

松本人志がいないと成り立たない番組として考えると、水ダウ、M-1、キングオブコントはいなくても成り立つでしょう。

ガキ使、すべらない話は無理かな。松本人志がいないと成り立たない番組は、もう戻ってこない可能性はあります。
ただ裁判で事実無根が証明できれば、本人にその気があれば十分戻ってこられますし、新しい番組が作られると思いますよ。松本人志クラスだと、一度消えても十分戻ってこられます。
    • 0
この回答へのお礼

そもそも松本人志がワイドナショーに出て自分の字で切り取り禁止ってネームプレートみたいななの置いてた時から 
すでに芸能人はいつでも辞めても良いと思っていて今はお笑いへの恩返しや新しいお笑い芸人の発掘に自分の知名度が役に立つならという事で
貢献してるだけと言ってたので
裁判に勝っても負けてももう引退するのは間違いでしょう 勝ったら一通りの番組に出て勝った報告して終わりでしょうね年齢も5年後ならちょうど定年退職の年齢だし

俳優と芸人の違いなので全然違ってくると思います

もし勝つと今回のをネタにするでしょうね
それに松ちゃんはまだ全然需要があるので
大丈夫です
    • 0
この回答へのお礼

そもそも松本人志がワイドナショーに出て自分の字で切り取り禁止ってネームプレートみたいななの置いてた時から 
すでに芸能人はいつでも辞めても良いと思っていて今はお笑いへの恩返しや新しいお笑い芸人の発掘に自分の知名度が役に立つならという事で
貢献してるだけと言ってたので
裁判に勝っても負けてももう引退するのは間違いでしょう 勝ったら一通りの番組に出て勝った報告して終わりでしょうね年齢も5年後ならちょうど定年退職の年齢だし

ガーシー訴えてる人がテレビに出始めてるじゃん。

あと、クラブのVIPルームでやらかしてた元ジャニタレも戻ってきてる。
    • 0