プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。
今度、障害者就職面談会で、市役所を受けてみるつもりです。
市役所で働いる障害者の知り合いがいます。
なので、市役所はねらい目かなと思っています。
市役所は公務員なので、安定していると思うのですがどうでしょうか?

A 回答 (4件)

一番働きやすい職場です


公務員は 働かない 休まない 遅刻しなければ退職まで働けるところです
縦横にごますり忖度が必要です。
コネがあるのなら その方に働き方をよく聞いて働いてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
いいですね、受けてみます。

お礼日時:2024/01/12 06:47

質問者には母親の家業を継ぐってのがあるのになんで市役所で働こうとしているんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんなことはないです。

お礼日時:2024/01/12 17:09

市役所は特に良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/12 11:45

とても安定してますね。


これ以上安定している就職先はないかもしれませんね。
なぜなら公務員は倒産もないですし、
基本的は首もないです。
つまり定年以外は自分からやめない限り仕事を続けることが可能で、
仕事への将来のへの不安がないわけです。
ですので、とても安定した職業なのでいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、安定ですか。
ねらい目なので受けてみます。

お礼日時:2024/01/12 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A