アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まともな人生送ってる側からしたら、売春行為をOKされてたり応援されてる時点で愛がないことに気が付かないのはなぜですか?


大事じゃないからですよね?

A 回答 (7件)

商売上の客として大切だからです。



キャバクラ情だって客のおっさんを大切にします。疑似恋愛は提供しますが、愛はありません。
    • good
    • 0

ホストクラブでの飲み代のツケが払えなくなった客を水商売や風俗に斡旋するのがホストの裏の顔だと思います。


前もって客の女性側が売春行為でも何でもして安定してお金を払ってるとしたら、言ってみれば1つの完成形だと思いますね。

そう思ってると思います。
    • good
    • 0

目的が違うからですよ。


愛が目的じゃない。金や欲望を満たすことが目的だからですよ。

>まともな人生送ってる側
あはは
まともって何?www
    • good
    • 0

そう言う「遊び」なのに愛だの見返り求めるバカが多いって話しですよね


バカなんだからそりゃ気が付きませんよ
    • good
    • 0

ホストって女性に媚びて、お金貰う職業ですから、


客の女性は、多い方が良いし、仕事で何をしようが、
お金さえ沢山もらえば嬉しい。

>愛がないことに気が付かない
ホストは、初めから仕事で、基本的に愛情などありません。
ホステスも同じです。

お互い、金の切れ目が縁の切れ目でしょう。
    • good
    • 0

ホス狂いは依存症の一種。


そういった合理的な判断はできていない。
    • good
    • 4

金づるですから・・・・



でもそれが見えなくなるのが人間というものの弱点なんだろうね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A