プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼は仰向けになって私に股を見せつけられながらなんならそれを舐めながら自慰することがあるんですけど変態ですか、?それともみんな割とこんなもんですか、?(頼まれて見せつけてるだけです)。付き合う前は「股を舐めさせるのも可哀想だし自分も舐めたくない」という嗜好と把握していたのですが蓋を開けたら私に舐めさせてくることはありませんが(わたしが苦手なのも知ってるから)例えお風呂に入ってなくても割と舐めたがります。なんならおしっこいけると言い、むしろ飲みたがってる気がします、、、

A 回答 (6件)

おそらくAVの見過ぎとか風俗通いなどの経験などから、普通のことでは興奮しなくなっている可能性はありますね


本人的にも色々と試して、やっと辿り着いた境地なのかも

排泄物系では、スカトロまで行けば変態への第一歩ですが、飲尿程度ならまだ普通かな
    • good
    • 0

変態まではいかないとは思いますが、変わった御趣味だとは思います。

    • good
    • 0

そこに愛情がないならただの変態かもね。

だって相手は誰でもいい訳でしょ。あなたでなくても。ならば風俗の女とでもやれって話です。
    • good
    • 0

喜劇俳優チャップリンは


二度目の奥さんをクンニしたことで
訴訟を起こされ
賠償金を払って離婚されました

ほかの人には当たり前のことでも
本人が嫌であれば
それは問題です

他人から
それは普通だと言われても
二人同士でに関係で
問題なら
世間とは関係のないことです

チャップリンの件でも
今では当たり前かもしれませんが
個人関係は時代とは関係ありません

やはり
あなたが相手をどう思うかですね
    • good
    • 0

めっちゃ変態です。

普通の男は、そんなことしません。
ちなみに、ぼくも変態なんです。
だから、お風呂に入ってないあそこを舐めるのが大好きです。
それに、それ、飲みたいです。
でも、あなたも、こんな質問するということは、
変態でしょう。
    • good
    • 0

はい、普通だと思います。



性癖は人それぞれなので、何がいいとか悪いとかはありません。彼氏の性癖に対してあなたが気に入っていればそれでいいと思います。おしっこもあなたがいいなら飲ましてあげればどうでしょう。

一方世の中の男性の多くはお互いに舐め合うことが好きです。ですからもし今の彼氏以外の男性と付き合うことになれば、あなたも舐めなければならないこともあるかもしれません。

もしよければ今の彼氏を大切にしてあげてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A