アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スピードワゴン小沢一敬が芸能活動自粛を発表しましたが、どう思いますか?

A 回答 (5件)

取材から逃げるための方便でしょうね。


下手なことを口走って松本が不利にならないための予防策でしょう。
    • good
    • 2

オワタ。


自業自得。
    • good
    • 0

大嫌いなのでとても嬉しいです


自粛と言わず引退してほしいです
    • good
    • 1

吉本の社長は、松本の付き人でした、ゆえに松本への忖度が聞こえてきますかね、様々のカキコミが見え隠れ、でも、TVじゃ〜そんな事言わないから、


今回の文春砲で、撃たれると今までの隠れた部分もきっと出てくるでしょう。

まるで、ジャニーズの次の様相です!?
小沢も自粛、田村は謝罪ですか。
    • good
    • 0

あいつ昔からキモいので顔を見なくて済むのが助かります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A