プロが教えるわが家の防犯対策術!

Steam版ソードアート・オンライン インテグラルファクターについて質問です。先程、インストールして起動したのですが、音がなりません。音量がゼロとかでもないです。
直前までプレイしていたゲームでは音はちゃんとなるので、故障も考えにくいです。ゲーム内の設定も見ましたが、BGM、SE共に75程になっていました。これはゲーム側の問題なのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• Ryzenですね… 結構色んなゲームをしているのですが、こんな事になったのは初めてです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/14 13:50

A 回答 (1件)

CPUがRyzenだと不具合が起きる場合があるようですが、該当していたりしないでしょうか。

これはソードアート・オンラインに限らずなのでどちらかというとCPUの問題という感じですけれど。

Intel CPUならサウンドドライバーなど別の問題があるのかもしれません。
この回答への補足あり
    • 0