プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あのちゃんがタイプなのはやばいですか?

A 回答 (5件)

あの人はファンは多いと思うよ。


人気あるからテレビにも出れるわけですからね。
なんか、ほわっとしてる感じがいいですね
    • good
    • 0

あんまり詳しく無いのでそれほど良くは思ってなかったですが昨年のレコード大賞のステージをテレビで見て一発でファンになりましたね。

なんかカッコ良かったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でしょう!アノちゃんを見たままではわからない美少女の魅力を秘めているのがアノちゃんです。1億じゃ買えない女ですからもっと稼いでアノちゃんに貢ぐんだ。

お礼日時:2024/01/14 22:28

やばくないです。


あのちゃん好きです。

かわいいのはもちろん、とても頭がよく、人として健全な感じがします。
人を傷つけないように多方面に配慮して話してる。
それでいて、ここぞというところは一発かませる度胸もある。
    • good
    • 0

別に、好きなタイプにヤバいも何もありませんよ。



0歳が好きでも100歳が好きでも、全くやばくないです
    • good
    • 0

やばくないです。


それにあの子まともですよ。
私も好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいいよね。いろんなことできる子だしある意味で憧れでもあるんです。僕もいろんなこと興味あるけど全然ダメなんで強く惹かれます。

お礼日時:2024/01/14 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A