アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手遅れすぎてもう満足に金稼げない人生、死にたくなるのですがどうすれば良いですか?

A 回答 (5件)

目に見えてる人生、この世界は、自分の心のレベル,,つまり人格レベルを高くする為の道具でしかありません。


今の貴方の肉体もその為に一時的に借りてる道具です。
なので寿命尽きて死ねばそれらの全ての道具の世界は無くなり、貴方は本来の自分の姿に戻ります。
なので人生が上手く行くとかいかなかった、と言う事よりも大事なのは、
何を自分の為に学ぶ事が出来たか...?
ですので人生失敗したからと言って嘆く必要はありません。
それよりも、その人生の中で貴方は何を学びましたか?
そちらの方が遥かに大事な事です…。
    • good
    • 0

あなたの歳はいくつですか?


80歳90歳?

いや人間は死ぬまでどうなるか分かりません、金稼げない人生?でもこうやってスマホか何かで質問をしていると言う事はきちんと料金とか払っているわけで生活しているわけですよね?

じゃあ普通に生きてるじゃないですかお金稼いでるでしょう。

なんで手遅れ何だかさっぱり解りません意味が分かりません。
    • good
    • 0

自分で手遅れって判断したのなら、


もう終わりでしょ。
誰が何を言っても、もう手遅れなんでしょ?

手遅れになる前に、どうしたらいいですかって
質問しないとねえ。www
    • good
    • 0

老い先短い人生を楽しんでください。

    • good
    • 1

なにもしない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A