プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性にお聞きします!

自分に彼女がいても、バイト先の後輩がインスタ交換して欲しいといったら交換しますか? また、その後輩から世間話とかのdmが来たら普通に丁寧に返したり、話広げようとしたらしますか?それとも、適当に返しますか?

A 回答 (3件)

もし彼女にそれ知られた場合、誤解されてしまうかもなので断ります。

    • good
    • 0

返信はしますが、アプリを開くたびに返事するまではしないですね。


面白い話のネタや気になる話題の時はすぐにメッセージ確認するかもしれませんが。
あと、返すほどの内容でもない無駄なやり取りになるくらいなら、その時点で返信を辞めますね。
「そうなんですね。(笑)」
とかで返事きたら、その時点でもうやり取りは辞めます。
    • good
    • 0

はい、しますね。


礼儀ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A