プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳です。私はこの歳になっても彼氏ができません。
身なりには気は使っていますが、それでも女として見てもらえない事が多いです。
学生の頃、好きな子ができてアタックしてもすぐ振られたり、世間は「若いから大丈夫」とか「そのうちできる」とか安易に言いますが、私からすると凄くコンプレックスです。同い年くらいの子は楽しそうに彼氏作ってるのに、私だけこのまま一生できないのかという劣等感を感じて、自分が情けなく思います。
自分から言いよったとしても化粧してても元の顔が悪いので可愛いとは決して言えませんし、話してても面白い話が出来ずにすぐ嫌がられてしまうと思います。
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (9件)

いつもニコニコしてますか?


ただカワイイ子ではなく、性格が可愛らしい子を選ぶ男性が多いって理解されてますか?
「そんなことない」って思います?
性格が可愛らしい子は表情にも仕草にも発する言葉にも、それが滲み出るんです。
笑顔はどんなメイクより女性を美しく魅せます。
主さまは笑顔を見せてますか?
卑屈な考え方は表情や言動に出ます。
一緒にいて気持ちが沈むような人を選びたくはないのは男女同じです。
楽しくなれる、前向きになれる、明るい気持ちになれる、そんな人が選ばれるんです。
主さまの思う『カワイイ』は表面だけ。
そこしか気をつけてないから選ばれる女になれないんです。
まずはその卑屈な考えを改めて、笑顔をふりまいてください。
    • good
    • 2

普通の人のように彼氏を求めない事です


出来ない物はいくら求めてもできないのです。
ブスにはブスの生き方があります。
男アサリをあきらめて一生一人で生きていくために
生活力を付けてください。
美味しい料理を作り 親や友達に喜んで貰って
親のお世話をしてください。
人に優しくしていると そのうち 優しいねと 男が寄ってくることもあります
ブスが生き抜くには人間力と愛嬌です。今のあなたは何もない気がします
ただ男が欲しい
そりゃぁ無理です。
    • good
    • 1

「みんなと一緒」は子供の発想だからです。


恋愛は自立心と一緒に成長し、自分だけ相手だけの恋愛を考えるようになると彼氏ができます。
    • good
    • 0

何もしてないのに予想で「どうせ...」と諦める時点で彼氏なんて無理だと思いますよ。

(彼氏が欲しいと思うなら)
そりゃ行動しなくても自然と出会いがある子もいます。でも彼氏が欲しいと思うならまずは行動しないと何も始まりませんよ。

自分に自信を持つためにも、見た目を変えたり何か行動してみて自己肯定感を上げるなりしてみてもいいと思います。彼氏を作るのであればバイトをしたりサークルに入ったり、マッチングアプリをしてみたりもあります。
    • good
    • 0

整形も手段としてはありだと私は思います。

    • good
    • 1

出会いの場が少ないのですかね 合コンやマッチングアプリやサークルetcお付き合いまでいかないにしても色々な方と交流を持ち食事会や飲

み会で意気投合する方も出てくるのではないでしょうか 異性とお付き合いした事ない方も多くいます 出会いのタイミング次第だと思います 頑張って
    • good
    • 0

多分、貴女さまが未熟で男性からの好みを会得されていないのかも?!


ご自身の恋愛観が膨らみ過ぎていると、なかなか彼氏が出来難いかな。個性の惹き付けを上手に引き出してみましょう。

男性からの目線を学びましょう。
    • good
    • 0

簡単です。


「彼氏が欲しい」と言いまくればいいんです。君は営業をする必要はなく宣伝だけしていればよい。

君が彼氏がほしいことをしらない男がほとんどです。君が彼氏が欲しいことを知っていればアタックをしてくる男も必然的に増えます。

女からアタックしても降られる確率は意外と高い。君に自意識はないかもしれませんが、女は本能的にカースト上位の男のみに的を絞ってしか行動を起こしません。しかも一本釣りなのでどう考えても不釣り合いな相手にアタックしてることに気づかないという無様な状態になるうえに、成功したところでセフレにしかならんという結果に。もちろん美女なら違いますけどそうではないんでしょ?


あと面白い話などしなくていいです。一緒にいるときの無言の時間が心地いいくらいの相手がいいのです。相手にもそう言ってあげればいいのです。
    • good
    • 1

今の時代、結婚や子供を産まないと女として認められない時代ではありません。


自分の目的のために独身のまま一生を貫く人も珍しくはありません。

結婚しないといけないという先入観にとらわれているのであれば、その考えを捨てましょう。
一人の人間として、自分の人生をどう生きるかを改めて考えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A