アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳大学生です。
私は彼氏ができたことも告白されたこともありません。
まず男性から好かれたことすらないので相当やばい女です。
自分なりにファッションやメイクなど身なりにはとても気を使っていますし女を捨てているわけではありません。
15キロのダイエットやファッションセンスを磨くためにたくさん努力し可愛いくなったと言われるくらいにまで努力もしてます。
ただ自分の場合男性が苦手で全く話せません。
これまでも今もずっと共学で生きてきましたがまともに男性と喋ったことがありません。
中学の時にいじめられ男子から悪口を言われまくったのがトラウマで隣に座られるだけでもドキドキしてしまいます。
こんな全く喋れず面白くない女を好きになんてなりませんよね。
自分への劣等感が私は普通の人の1000倍くらいあるので私には多分一生彼氏なんてできないんだと思います。
もう売れ残ったみたいです。
両想いなんて奇跡ですよね。
好きになっても冷たくあしらわれた事しかないし。
自分は多分遺伝子レベルで男性がダメなんだと思います。
もうこんな女この世にいらないですよね。
生きてたって何の役にもたたないし邪魔なだけですよね。
私の周りの友達はみんな彼氏持ちです。
話にもついていけません。
21歳にもなって恋愛経験ないですとか恥ずかしすぎて絶対言えません。
もう生きるのがしんどいです。
人を好きになる気持ちも忘れてきたのでもう消えようと思ってます。
こんな人間としても女としてもやばいんだから消えて当然ですよね。

質問者からの補足コメント

  • 自分はほんとにモテません。
    長女でしっかりしているからか好きな人にすらお姉さんと言われるくらいです。
    頼ったり甘えるのも苦手なので女として終わってます。

      補足日時:2022/02/04 11:30

A 回答 (7件)

それじゃあ半世紀生きてきて誰とも恋愛経験のない私は


本来この世に存在すら出来ない人間なんでしょうか
生きていて邪魔な存在なんでしょうか要らない人間なんでしょうか
頼むから若いのにそういう悲しいこと言わないで頂戴よ
20代前半の若い身空で何度も何度も売れ残りって言わないで頂戴よ
いくら自虐的とはいえ正直こっちが悲しくなったよ本当に

多分ね
>男性が苦手で全く話せません
>中学の時にいじめられ男子から悪口を言われまくったのがトラウマ
原因はそこだと思う
異性を好きになりたい
誰かと彼氏彼女の関係になって幸せになりたい
でもこれまで散々異性から傷付けられたからまたそうなるのが嫌
もう嫌われたくないし傷つきたくない
そういう気持ちがあるんじゃないのかなぁ
「自分をとことんガードする気持ち」があなたの「好き」という気持ち以上に
相手に伝わり過ぎてしまっているんじゃないのかなぁ
「可愛いのに怖い」「魅力があるのに何か近寄り難い」
そういう雰囲気があるんじゃないのかなぁ
それが「男性から好意を寄せられない」理由になっているんじゃないかと思う

何でそう思うかって?
自分も過去に好きな人から思いっきり嫌われたし
男性からは塩対応ばかりされていたからよ
まあ自分は全く可愛くもないし魅力も無いから仕方ないこととは思うけどさ
だから今でも男性が怖いし男性に対して思いっきり分厚い壁作ってる
結婚は正直諦めたけどせめて恋をすること位は諦めたくないのよ

多分こういうことは克服するのは本当難しいよ
質問者さんの固すぎるガードや男性に対する不信感を
払拭してくれるような素敵な男性と出会えればいいなとは思いますけどね
自分もそういう男性と出会いたいわ本当に

何度も書くようだけど還暦になるまで30年以上あるんだよ
その間にもそういう人と出会えそうな気がするんだけどなぁ
だからそういう人と出会えるまで辛いけど足掻いてみてもいいと思うよ
長々と書いてしまってごめんね でももう自虐的にならないで欲しいよ
自虐的になったっていいことなんてなーんにもないからさ
    • good
    • 1

>私は彼氏ができたことも告白されたことも


ありません。

21歳なら特に珍しくありません。
あなたの他にもたくさんいます。

>男性から好かれたことすらないので相当や
ばい女・・・

それはあなたがそう思っているだけで、あな
たのことを「いいなあ」って思った人もいた
かもしれません。

>自分なりにファッションやメイクなど身な
りには・・・

じゃあその内あなたを好きになる人が現れま
すが・・・今のように拗ねていては、チャン
スを逃す可能性大です。

>ただ自分の場合男性が苦手で全く話せませ
ん。

話すことはハードルが高いので、まず人の話
を聞くことから始めてみましょう。
男女の会話の輪に入って、話さずとも聞くこ
とから。
話を聞いているときは、相槌を打ったり、質
問したり。
そしてあいさつ。
男女問わず、「おはよう!」でも「お疲れさ
ま」でもいいのであいさつしてみましょう。
すると話さずとも話しかけられるようになり
ます。
話しかけられやすい自分を目指します。
「話し上手は聞き上手」

>こんな全く喋れず面白くない女を好きにな
んてなりませんよね。

そんなことはありません。
人を好きになる最初のきっかけは見た目を含め
た外見です。
喋れるかどうかとか、面白いかどうかなんて人
を好きになる最初の理由にはなりません。

>21歳にもなって恋愛経験ないですとか恥ずか
しすぎて絶対言えません。

拗ねてるわりにはプライド高いですね。
正直に言っていいんじゃないですか?
そしたら周りが助けてくれるかもしれない。
すごくいい人を紹介してくれるかもしれない。
「今まで恋愛したことないけど、私もみんなみ
たいに恋愛してみたいな」って仲のいい友人に
は言ってみていいんじゃないですか?

>もう消えようと思ってます。

あなたが消えようと何しようと知ったことでは
ありませんが、あなた恋愛を1回もせず消える
んですか?
それは相当もったいないですよ。
ここで出会った縁で言わせてもらいますが。
僕にはずっとお付き合いしている彼女がいます
が本当に幸せです。
この幸福感を感じることなく消えるのはどうで
しょう。

消えるのを思いとどまって、もし次に好きな人
が現れたら、ちゃんと相手をリサーチして作戦
を立ててアプローチしましょう。
あなたの恋愛が上手くいかなかったのは作戦ミ
スかそもそも作戦を立ててないから。
男は単純です。
手順を踏んでアプローチすればコロッと騙され
・・・いやあなたと恋に落ちます。
男は単純で子供なのです。
まあ僕も男ですが。

では健闘を祈る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕にはずっとお付き合いしている彼女がいます
が本当に幸せです。

いいですね。死ぬほど羨ましいです。

お礼日時:2022/02/05 23:11

努力して可愛くなったと言われる事があるくらいなら試しにマッチングアプリ登録してみな。


アプリの名前出していいのか分からないから言わないけど『マッチングアプリ おすすめ』って検索して良さそうなところを3つくらい登録してみな。
100%内面だけ見る人なんていないから写真載せないとマッチングできないけど不安ならプロフィールの写真設定はせずに、マッチングした人にだけアプリ内メールで写真送ります。って紹介文に書いておくとマッチングできる可能性は上がると思います。
写真無しの人は検索条件から外している人もいるので自分からたくさんの人に『いいね』を送りましょう。
話してみてつまらなかったと思われて上手く行かないかもしれませんが、どうせ、、と言って初めから諦めていたら何も変わりません。
消えようかなとか思うくらいならその前に試していない事は片っ端からやってみなよ。って思います。
写真もなし、紹介文もなし、とりあえず登録だけしてどんな男がいるのかな?って見るだけでもいいし、気になる人が多ければプロフィール作って活動してみればいいと思います。
本当に全く喋れないんだとしたら上手くいかなくて当たり前という気でいいと思います。
自分の事を理解してくれる人に出会えればラッキーと思って気軽に利用すればいいと思います。

リアルで出会うのが理想でしょうが今はマッチングアプリで恋人作ったり結婚までする人もそれなりにいると思いますし、何より消えるよりはいいでしょう。

もう少しいろんな角度から頑張りましょうよ。
    • good
    • 0

自分でも気づかない良い部分の自然体な姿はだれでも持っているはずです。

必要以上の自己否定や他人との無用な比較は貴方の元々持つ良いものも消してしまいます。世間の価値基準や集団生活に合わせたがる日本人の特徴とも言われています。このように不安を持つ人は案外多くいるのです。できる事は他人の様子や、他人を確認する癖をとりあえず止める事です。自然にできてストレスがない事を見つけて下さい。そのうち自然に相手から近づいてきますよ。
    • good
    • 0

まだ若干21だよ、これから女盛りだべさあ、可愛くなったねって言われたんでしょう、しっかりしててお姉さんタイプなんだしさあ、おら何か31まで「彼女いない歴この歳」だったよ、けど婚活なんてした事なかったけど結婚できたけど、その内に出会いがあるから心配すんなよ、自分を否定的にならないで自信を持ってくださいな。

    • good
    • 0

好きな人ばかりに恋愛経験を求めているような気がするので自分を好いてくれる人にもう少し注意を向けてもいいのかな〜と思いました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから自分を好いてくれる人がいないんですって。

お礼日時:2022/02/04 11:36

消える必要ないです。


まだ21歳で売れのこりなんて、30,40になってから言ってください!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!