アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この動画のような世界観はなんて言うんですかね?カントリーとかですか?https://youtube.com/shorts/CIyp3ZLqFp0?si=v0o-ac …

A 回答 (4件)

パイレーツオブカリビアン

    • good
    • 1

核戦争により文明社会が失われ、暴力が支配する世界となった世紀末

    • good
    • 0

ファンタジー

    • good
    • 0

コスプレメルヘンチック

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A