dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このホスト?っぽい人は、以前、令和の虎チャンネルでも何も根拠なしに「東大に30代でも受かることを証明するからお金をくれ」と言い出しては、主催者から怒られまくり帰っていましたが、
この動画でも別のホストに怒られまくっています…

この人は何がしたいのでしょうか?
そういうキャラでYouTube界で人気者になりたいと企んでいるのでしょうか?

?si=iI78VdqoxJuTGj5F

質問者からの補足コメント

• 暇だったのでこのホストクラブTOP DANDY LOVEの動画をいろいろ見ていると、このKINGさんは人間性に問題ありだけど、それが一役かってYouTubeなどのSNSで結構人気なホストなのですね。

面倒見てくれているどっこいさんという方にも恵まれて、良い雰囲気ですね。

人生何がどう転ぶかわからないもので、このKINGさんは何があっても歌舞伎町に骨を埋めるという根性があるというのも、僕には到底真似のできないパワーを持たれているように思われましたね…

A 回答 (2件)

>YouTube界で人気者になりたいと企んでいる

そうだと思います。
アクセス数=広告収入が増えればなんでもいいんです。
YouTuberはそんな人だらけです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べていくと、昔から東京のホスト界隈で問題児だったみたいな感じですが、周りがこれをダシにして再生回数稼ぎしているようにも見えます。

最後に楽屋で岩井社長にキレてる時の表情を見ると、精神疾患をお持ちの方かなと感じました。

圧倒的に自分だけが正しくて、なぜ周りに非難されるのか理解できてないようでした。
自分と虎たちが対等の立場であると思い込んでるようでしたね。
簡単に100万円出してもらえると思っていたのでしょうね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに令和の虎の時は、出演さえすればお金がもらえるという前提で応募していそうな感じですね。

いろいろと考え方の前提条件がこの人の場合は違うのかなと思います。