アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して,子供が生まれて、後から式をあげる場合、子供はどうなるの?だれかが抱っこするの?

A 回答 (6件)

今母親抱っこ有ります


普通は実母若しくは義母身内の女性です
    • good
    • 0

乳児の段階で?


幼児の段階で?

大抵は二人の間に座席とか有ったりするね
乳児なら抱っこしたままというのもあるし
    • good
    • 0

女性が抱っこしたり足元に置いてますね

    • good
    • 0

>だれかが抱っこするの?


親・兄弟(姉妹)・親類・友人 などに面倒を見て貰う
    • good
    • 1

特に決まりはありません。

新婦が抱っこして入場するも良し、友人知人親類に預けるも良し、牧師さんに抱っこして貰うも良し。
    • good
    • 1

世間でよくあるのは・・・


・誰かがその間面倒見ている(披露宴には出席させるが、式には列席しない)
・聞き分けができる令なら、抱っこ・手引きありかな。(当然着替えも)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A