アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車について自分の考え方があります。一括で買える車と安い車の条件が自分の中にあります。見栄をはってステータスの良い車を買うより安くて燃費が良くて小回りがきくミラーイスのほうがいいと自分の中で考えます。車自体が嫌いというわけではないですがお金があればそりゃ輸入車買いますよ。でもないのが現実です。車に沢山お金を使うくらいなら他の趣味にあてたいです。こんな考えは良くないでしょうか?

A 回答 (6件)

前の回答者さん達も回答していますが人の考えは千差満別・十人十色ですから自分が此れで良いと思った車を購入する事が一番だと思う、他人の意見は聞いても最終決定は貴方が決めるのですから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/19 17:03

私も見かけより中身を重視します。


車は故障の少ないメーカーしか買いませんし、購入した車は調子が悪くなるまで乗り潰します。
車だけでなく、腕時計も欲しい機能以上のものは要りません。高級腕時計なんて欲しいとも思いません。
服も多少穴が空いていても機能上問題ありません。
靴も穴が空いても底が剥がれるまで履きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/18 13:05

それが一番いいと思う。


車が趣味という人じゃないければその選択肢が一番いいと思います。
私もあなたと同意見です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/17 20:02

考え方は人それぞれで自由。


自分の考え方と違うからといっえ貶すのがダサい。
例えば無理して長期ローンで3ナンバーを買った人間が『軽自動車なんてダサい』と言ったり、逆に『ローンで身の丈に合わない車を乗るのはダサい』と言ったりする事。

大人なら「へぇそうなんだね」という感じで終わる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/17 18:09

車の嗜好に良いも悪いもありませんよ。


私も近い物があります。
ホンダのFITに乗ってます。
車への条件は、故障しない、燃費が良い、安い、だけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/17 17:04

考え方は個人それぞれです。


良し悪しはありません。
強いていうならば、自分が思っているとおりに進むことです。
他人の意見で動くと、後で必ず悔やみが出てきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/17 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A