プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリにいる女性でも処女じゃない人っているのでしょうか?

20代後半の男です。
彼女が欲しくて、真剣に恋愛したいと思い、マッチングアプリを始めようと思っています。
出来れば経験済み(処女じゃない)の女性が理想なのですが、26〜28歳あたりの年齢で経験済みの女性ってマッチングアプリにいますか?

もちろん、遊びの恋愛じゃなくて、彼氏目的の女性です。
皆さんのご意見をお聞かせください。

A 回答 (4件)

彼女が欲しくて、真剣に恋愛したいと思い、マッチングアプリを始めようと思っています。



やってみたらわかると思いますが、、、、

あまり期待しないほうが良いです


処女とかの問題じゃあないです。

女性はいますが、、、、、、、
    • good
    • 0

さーてね。

そんな統計はないので わかりません。
    • good
    • 0

遊びばかりなのでむしろ処女じゃない人の方が少ないですよ。

アプリは。
真剣に恋愛したいならアプリは向きません。
    • good
    • 0

むしろ処女の方が少ないだろw

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A