プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日雇い派遣で嫌いだからブスだから
不採用はありえますか?
どうもそうみたいです
一時期A型作業所にいましたが
作業がすごいねといわれ
でも日雇い派遣でくびになりました
バイトレとかどうなってるのか
気になる!
派遣会社は個人的なことは秘密にしているそうです
あとタイミーで見た目が嫌だからブロックはありえますか
そうされたことがあるので

A 回答 (4件)

A型作業所と同じ作業内容の仕事だったんですか?


違うでしょう?
クビってことは、おそらく指示通りに動けてなかったんだと思います。

日雇いは慣れるまで待ってなんてくれませんからね。
初対面の人の指示を理解して要領よく仕事をこなすには、ある程度「できる人」でないと逆に難しいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ある程度
できる人ですか
わかりました

お礼日時:2024/01/21 08:24

忙しくて幸せやなあ


はたらくはたらく
    • good
    • 1

あるよ、ブスで出来ない美人で出来ないじゃ美人に軍配が上がる

    • good
    • 0

ありえません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A